全国旅行支援プランへの予約取り直しについて

ALL2023/03/31

すでに公式HPにて予約をお取りの方で、公式HP以外のOTAサイトで全国旅行支援のご利用を希望されるお客様は、下記のご注意事項をご確認の上、お客様ご自身にてお取り直しをお願いいたします。

・公式HP以外のOTAサイトで全国旅行支援を利用してご予約をされる場合、現在お持ちのご予約のキャンセルは、お客様ご自身で実施してください。なお、キャンセルポリシーにより、キャンセル料が発生する場合はお客様にてご負担をお願いいたします。

・全国旅行支援を使用した場合の割引金額等を含めた、宿泊料金をお調べするお手伝いはいたしかねます。お客様ご自身にてご確認ください。

・当ヴィラは客室が少ないため、予約手続き中に他のお客様が先に予約した場合は満室となるためご予約をいただけない場合がございます。このリスクをご理解いただいた上、お取り直し操作をお願いいたします。

・予約手仕舞い(予約希望日の前日午前9時まで)以降の予約はいただけません。ご予約手仕舞いを確認し、ご予約をお願いいたします。

・各予約サイトの全国旅行支援ページと、おきなわ彩発見のページに記載された注意事項を確認してご予約ください。